学術大会ソリューション部メンバー紹介ページを作成しました!

こんにちは!テクニカルスタッフの岡田です。
いつもConfitスタッフブログをお読みくださり、ありがとうございます。このスタッフブログでは、Confitを提供する学術大会ソリューション部(以下、CS)のメンバーが、Confitの機能や事例などをご紹介しています。
ただ、これまでCSにはどんなメンバーがいるのかしっかりご紹介したことがありませんでした。そこで、今回は遅まきながらCSのメンバーの紹介します!
これまでのブログはこんなメンバーが記事を書いていたのかと、少しでも私たちCSを身近に感じていただけたら幸いです。

学術大会ソリューション部のチーム編成

CS全体は10人以上のメンバーで構成されています。それぞれのメンバーは、業務内容に応じて以下3つのチームに分かれています。
チームには分かれていますが、様々な学協会様の学術大会を”やさしく”IT化すべく、チーム間を超えた協力に努めています。

セールス&マーケティング

Confit全体の導入のご相談はまずこちらから。最初にお話を伺い、皆様の困り事を一緒に解決いたします!

導入コンサルタント

Confitのご利用決定以降の導入・運用をサポートするチームです。
数多くの学術大会における事例を踏まえ、学協会様とともに学術大会を成功に導き出すために、運用スケジュールの作成や、最適なシステムの設定、運用方法をご提案いたします。
ちょっとした疑問・悩み、何でもご相談ください!

テクニカルスタッフ

iOS,Androidのアプリのカスタマイズを行うチームです。ベースの状態から各大会に合わせたカスタマイズを行っております!

メンバー紹介ページのご説明

それでは各チームのメンバーをご紹介します!
メンバー紹介の専用ページを新たに設けましたので、現在のページの右上のカテゴリの上のバナーリンク、もしくはこちらからジャンプしてご覧ください!

メンバー紹介バナー画像

各チームごとに写真と名前が掲載されていますので、それぞれのメンバーをクリックしますと、より詳細な情報が見られます。

メンバー紹介一覧ページ

メンバー紹介個別ページ

また、各ブログ記事の文末に記事を書いたメンバーへのリンクがつくようになりましたので、執筆者が気になりましたら、こちらからすぐにメンバーの詳細を見てもらえるようになりました!

このブログを書いたのは


以上、メンバー紹介ページのご案内でした。
コロナ禍でなかなか直接お会いできない状況ですが、メンバー紹介ページをご覧いただくことで、メンバーそれぞれの個性が少しでも伝わり、身近に感じていただけたら幸いです。
さらに全員がConfitを皆様により良く提供したい気持ちであることも知っていただけたのならば嬉しく思います。
今後もCSメンバーが様々な発信をしていきますので、どうぞよろしくお願いします!