アトラスに問い合わせしようか迷っているお客様へ

こんにちは!CS部セールス担当の堀田です。

 

3月ですね。まもなく2018年度も終わります。ところでみなさん、こんなお悩みはありませんか?

「そこまで具体的に検討しているわけじゃないから、問い合わせするのはまだ早いかな…。」

「一度問い合わせをしてしまうと、メールのやりとりで面倒臭そう…。」

「ちょっと話聞きたいけど、個人情報は知られたくない…。」

などなど…

 

 

 

この1年間を振り返ると、Confitサービスサイトを通じて多くのお客様からお問い合わせをいただきました。(なんと前年度比約4倍!)

ありがたいことに、他の大会でConfitを使っていただいたご縁からお問い合わせをいただくことも増えてきました。

結果としてConfitをご利用いただいている大会もあれば、機能面や予算面でご要望に沿えずご利用いただけなかった大会もあります。ですが、1人でも多くのお客様にConfitをご紹介できる機会をいただけたということ、つまり、たくさんの人にConfitを知ってもらえたという事を、とてもうれしく思っています。

そのため、もし冒頭のように考え、迷っている方がいらっしゃいましたら、そんなことはまったく気にする必要はありませんので、些細な事でもお問い合わせいただきたいなと思っています。実際に「英語画面にも対応していますか?」「導入にかかる期間を教えてください」といったお気軽な内容のお問い合わせをいただくこともあり、我々としては大変ありがたいです!

 

お問合せ・お見積りフォームはハードルが高いという方のために、サービスサイトではチャットでのお問い合わせもご用意しています。(詳細はこちらから)

チャットであればメールアドレスや名前を入力する必要もありませんし、聞きたいことが聞けたら、会話の途中であっても閉じてしまって構いません!!

 

まずはConfitを知っていただくことが大事だと思っています。いつでもお問い合わせください!なんでもできるサービスではありませんが、便利な良いサービスであると分かっていただけると思います。