Confitの紹介サイトをリニューアルしました!

こんにちは。CS部の堀田です。

ようやく暑い夏が終わりに差し掛かってきましたね。私は夏より冬派なのでこれからの季節が楽しみです!

 

ところでみなさま、このブログ…なんだか雰囲気が変わったことにお気づきでしょうか?

「気づかないわけないよ!」と思った方は当ブログの常連さんですね。(笑)

いつもありがとうございます!

 

実はこのConfitスタッフブログを含むConfitの紹介サイトを先週リニューアルいたしました。


(Topぺージはこちらから)

 

Confitは学会にとってどのようなサービスでありたいのか?サイトにどんな情報を掲載すれば訪れた人の役に立てるか?といったことを改めてみんなで考え、作り上げました。

導入に際しての不安を少しでも解消していただけるように導入パターンや導入の流れを新たに掲載しているほか、機能一覧や実績も大きくパワーアップしていますので、ぜひご覧ください!

 

また、チャットでのお問い合わせ対応も始めました。

画面右下の「ご不明な点はございませんか?」と書いてある箇所をクリックしていただくと、簡単にチャットを始めることができます。

(※時間帯によっては表示されない場合もあります。ご了承ください。)

 

お名前や連絡先を入力しなくても開始できるので、以前よりお気軽にお問い合わせいただけるのではないかと思います。

もちろん、より詳細な説明や見積もりをご希望の方のためにお問合せフォームもご用意しておりますので、併せてご利用くださいませ。

 

「学術大会を “やさしく”IT化します」という言葉の通り、これから初めてConfitを知っていただく方にも分かりやすいサービスとなるよう、紹介サイトも改善を繰り返してまいります。

「もっとこんなことが書いてあると嬉しい!」というようなご要望がありましたらぜひお聞かせいただけますと幸いです。

 

今後とも、Confitをよろしくお願いいたします!