【Confitバージョンアップ情報】審査結果を一括登録できるようになりました

初投稿です。CS部の津守(つもり)です。

前回、Confitバージョンアップ情報として、

「投稿状況がわかりやすくなりました!」を公開しました。

今回は、「審査(採否)結果の一括登録機能」についてお届けします。

採否登録機能

Confitの採否登録は、採択・不採択をポチポチと演題1件ずつクリックして設定する必要がありました。

採否登録画面(一演題ずつ採否を登録できます)

 

この方法だと、投稿数が多い場合手間がかかる!というご意見があり、そんな声を受けてのバージョンアップです。

 

採否一括登録機能

今回のバージョンアップでは、新たに一括登録機能を追加し、Excelファイルでのエクスポートとインポートが可能になりました。

エクスポートしたExcelファイルに、審査結果を入力し、そのファイルをインポートすることで審査結果が一括登録されます。

採否設定/審査状況画面(この画面からExcelファイルをインポートできます)

 

この機能のリリースにより、ファイルで一括登録した後、画面で結果をざっと確認するということが可能になり、管理者様の採否登録の手間を大幅に軽減できます。
皆さまの声でConfitは育っていきます。

Confitをどんどん活用いただき、皆様の声を聞かせていただけると幸いです。次回のバージョンアップにもご期待ください。