【Confitバージョンアップ情報 2017/7/4】投稿状況がわかりやすくなりました!

はじめまして、CS部の根本です。

 

7/4にConfitをバージョンアップしました。今回はその中で、管理者サイトのサマリ画面を紹介します。

 

これまでも投稿サマリはありましたが、カテゴリ別の投稿件数を表形式で表示していました。

今回のバージョンアップでは、投稿者数やアカウント数、投稿状況が一目でわかるレイアウトに変更しました。

最終投稿機能を利用している場合は、最終投稿の依頼数、最終投稿状態、そして進捗率をグラフで表示します。

 

 

査読状況サマリも、査読依頼、査読状況がわかりやすいレイアウトに変更しました。

担当者別の状況も表示され、査読の完了率が進捗バーで表示されるので、ひと目で現在の状況が分かりやすくなっています。

 

 

採否機能でも、サマリがグラフ化され見やすくなりました!

採択率が円グラフで表示されるので、全体でどれくらいが採択、不採択になっているか、一目でわかります。

 

 

今までより、知りたい情報が一目でわかるようになりました。このように、ご利用の皆皆様が使いやすいよう、機能だけではなく画面のレイアウトや見た目なども進化させていきます。

 

今回のバージョンアップで追加されたもう一つの機能「審査結果の一括登録機能」については、次回ご紹介します。ご期待ください!