学術大会ソリューション部のご紹介

はじめまして!株式会社アトラス 学術大会ソリューション部の備家(びか)です。
このたび僭越ながら学術大会ソリューション部ブログ(通称CSブログ)の第一弾を務めることになりました。
以後、よしなに。。。

 

CSブログでは、私たちのグループが取り扱うサービスのことや、学術大会関連の最新情報、ついでに「私たちってこんな人たちよ」といった情報を広く届けたい!といった目的をもってスタートしました。以後、よしなに。。。(パート2)
※ちなみに弊社の開発者ブログもあります。是非ごひいきに。

 

まずは初回ということで、グループならびにアトラスについて簡単にご紹介します。

アトラスは大きく分けてシステム開発グループ、クライアントサポートグループ、ジャーナルビジネスソリューション部、そして私たち学術大会ソリューション部(以後、CS部)の4つに分かれております。

 


CSメンバー

 

CS部のメンバーは現在10名で、私たちが主に取り扱っているサービスは「Confit(コンフィット)」です。Confitはこんなサービスですよ~という詳しいご紹介はまたの機会にしますが、一言でいうと「学術大会向けワンストップサービス」です。
このConfitの導入・サポートを通じて、「学術大会の成功を実現する」ことをミッションに日々活動しております。

 

今回は初回ということで、簡単にCS部についてご紹介でした。
次回以降はCS部の活動やサービス情報、学術大会関連の情報などなど、色々お届けいたします。
学術大会に関わる皆様のお役に立てるブログにしていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!