査読登録の機能がバージョンアップしました!

皆さん、こんにちは!
CS部の田谷です。
初めての登場で緊張しています。皆さんは今年の夏はどのように過ごしましたか?
今年もとても暑かったですね。私は久しぶりに地元の夏祭りに参加して、旧友と盛り上がりました!

さて、本題ですが、8月にConfitはバージョンアップし、皆さんにとってより必要な機能が加わりました。
以前田口がブログでご紹介した『ふりがな』項目も、そのうちの1つです。
今回のブログでは、査読登録の機能がバージョンアップしましたので、 ご紹介します!

査読コメント欄の初期コメント表示対応

査読者によって、査読の観点やコメントの書き方が異なると、フィードバックがわかりづらいこともあったかと思います。そこで、コメント欄に文言の初期表示ができるようにバージョンアップしました。

上の図のように、査読コメントの入力テンプレートをあらかじめ表示しておくことで、査読をする際に観点のブレを少なくし、コメントがしやすくなります。コメントは管理画面から編集できます。


今回、査読登録機能のバージョンアップについてご紹介しました!
Confitは皆さんにより便利にご利用いただけるよう、一歩一歩着実にバージョンアップを重ねています!
今後もConfitを、どうぞ、よろしくお願いします!